清水公園♡花ファンタジア


おはようございます!!

朝、お散歩してきました。

9時にもなると、もうあっつーいですが、夏こそ、汗を沢山かいて体温を下げるというのもリフレッシュ方法の一つですよね。

私、実は、花ファンタジアの年パス持っておりまして、花ファンタジアあジョギング後にクールダウンに行ったりしています。

平日の9時位は貸切状態の時も多く、とっても気持ちいいんです。

 

今、見頃の季節のお花は・・

 

 

 

 

蓮のお花です。

かわいい♡っといっても、お花は以前から好きなのですが、蓮のお花をじっくりと見た事がなかったのですが、大ファンになったばかり。

不思議な魅力で、パワーを貰えるお花だなと感じました。

 

 

 

花ファンタジアへ行った事がない方は、広くてビックリされるのでは!?

 

蓮は午前中の鑑賞がオススメだそです。

 

入口付近もべコニヤや日々草が綺麗に咲いてましたよ。

 

 

セル1 セル2

花ファンタジア内ではなくても、清水公園のお散歩は、日蔭も多くて涼しいですよー

 

 

清水公園近くのおうちsalon 手のひら 

http//:iyashi-tenohira.jimdo.com/