いい香り。

先日、施術中に窓を開けていたら、とても心地よい風と鳥の鳴き声と、カメの声と・・

 

なんだか風が入ってくる度に良い香りがするなーっと気持ち良く施術をしておりました。

アロマの香りとはまた違う、自然なフレッシュな香り。

 

なんと香りの源は、このユーカリの木。

アロマの香りも好きですが、生きているフレッシュな香りは格別です。

優しくて、瑞々しい香りがフワーッ。

施術をしながら、私も癒されました。

けっこう育てるのも簡単で、オススメの植物です。

 

ちなみに、窓を閉めてより静かに施術を受けたい方、暑がりで、クーラー強めが良い方、香りのお好み等、ご希望になるべく添える様に致しますので、お気軽におっしゃて下さいね☆

 

 

おうちsalon「手のひら」http://iyashi-tenohira.jimdo.com/