はじめまして☆

はじめまして。 おうちsalon手のひら セラピスト畠山美紀です。

 

今日から、日々の出来事を綴ります。

趣味の家庭菜園、手芸、ヨガ、マラソン、お料理等の内容が多くなるかな・・と思いますが、チラリチラリして頂ければ、幸いです。

よろしくお願いします。

 

さて、最近、おうちsalonの準備の為、初のPC漬け生活で、肩、首がバッキバキです。

(アナログ人間なので、作業が遅いだけなのですが・・・)

でも、年を重ねるにつれ、苦手な事に背を向ける癖がついていたので、出来ない事がちょっと解る様になるって、とっても嬉しいですよね。

でもヤッパリ、首を絞められている様な、首コリ、肩コリ。

 

事務仕事をされている方のアノ肩こりはこうして生まれるのですね。

32歳にして本当の肩こりを体感した感じです。やはり運動は大事です!!

今まで以上に事務職の方への施術に気持ちが入ります!!

 

ずっと可愛いな~っと眺めていたトマトをパクッとして、リフレッシュしました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さおり (木曜日, 19 6月 2014 15:09)

    今、育ててる野菜は、何種類?
    色とりどりキレイに並んでる♪

    一息つきながら、無理せず頑張ってね♪